【現在8名突破!!男女とも満員御礼です】30代からの真剣なお相手探し【8名】3/11(土) Omiai R30 〜第116回目〜【R30婚活👰】

omiaiR30企画では、たくさんの30代男女をお付き合いから、結婚に発展させていくことをミッションに展開していきます。

『結婚』を強く意識した、『30代』中心で集まる交流会。

【概要・特徴】

1.この企画は、お申込み段階で男女とも初参加・既存者で区別し、『初顔合わせ』さらに『結婚意識の高い男女』を引き合わせることにより、お付き合いの可能性を極限に高める交流会になります。

2.年齢区分(30代前半・30代後半)を調整した上で、お申込み者が着実に前進する会になるよう、主催側と連携しながら取組む企画になります。

【開催日時】
3月11(土) PM19:00 〜21:30時間帯で50分程度

(別途参加者には、メールまたはお電話にて直接ご連絡させて頂きます)

※3密回避で時間を区切って開催

(別途参加者には、直接ご連絡させて頂きます)

【開催場所】
宇都宮市

【参加費用】
男性     5,500円(初参加者は、4,900円)
女性     2,500円(初参加者は1,900円)
※ドリンク代含む

 

【お申込み・お問い合わせ】











 

※初参加者には、070-6633-2258よりご本人様確認のお電話が折り返し入ります。

※ご不明な点は、メールで別途ご照会ください。

【申込締切日】

※定員になり次第終了させていただきます。
宇都宮ストリートニュースのお約束

宇都宮ストリートニュースのお約束

・私たちは参加者の出会いをサポートする団体です。
・個人情報の目的外利用・外部への提供は一切ございません。
・イベントへのご参加は、当団体の運営方針をご理解して
いただける方のみのご参加となります。

・皆さんに楽しく参加していただくために、当団体では
アットホームで親身な対応を心掛けております。

・また参加後にどうしても納得が行かない方には、 参加費全額返金保証で安心して参加いただけます。