『選抜』した男性・女性4名ずつで結婚相手探し

【現在4名選抜決定!!男女ともあと1枠募集します】★緊急開催決定・まだ参加申込み者は止まらない★似合いそうな男女3:3を選抜した真剣なお相手探し★25歳〜30歳女子対象 12/26(日) 【選抜】Omiai U30

※この企画は事前に事務局との打ち合わせの下、出会う異性を決めるスタイルです
※毎月開催中の25歳〜30歳女性に人気の『Omiai U30』を更に「深化」させた出会いの場になります。参加お申込み後、宇都宮ストリートニュースがヒアリングの上で『選抜』した男性・女性3名ずつで、1人あたり15分の持ち時間を使って、1度きりの出会いから、しっかりお付き合いまでの出会いに繋げるよう支援していく企画が【選抜Omiai U30】

❤️45組目の結婚報告❤️2019年1組目の結婚カップル誕生♡ 💑 1年2ヶ月頑張った誠実イケメン男子の恋が完結✨♡ 妻(29歳)& 夫(30歳)2019年1月15日

※男女とも『初めてお会いする方』との出会いをセッテイングします(事前ヒアリングがあります)
※男性年齢は、30代前半くらいまでの方で、『結婚願望の強い方』を参加条件にさせて頂きます。
※お申込み後、当団体による確認のご連絡が入ります。

※『結婚』を強く意識した近い年齢男女で集まる交流会。

【開催日時】
12月26(日)
PM 17時00分〜20時00分の間で50分程度

※お仕事等で遅れる場合や参加希望の段階で相談等ございましたら事務局までご連絡頂ければ調整致します。(別途参加者には、直接ご連絡させて頂きます)

【開催場所】
宇都宮市

【お申込み】











 

※ご不明な点は、メールで別途ご照会ください。

【申込締切日】

※定員になり次第終了させていただきます。
宇都宮ストリートニュースのお約束

宇都宮ストリートニュースのお約束

・私たちは参加者の出会いをサポートする団体です。
・個人情報の目的外利用・外部への提供は一切ございません。
・イベントへのご参加は、当団体の運営方針をご理解して
いただける方のみのご参加となります。

・皆さんに楽しく参加していただくために、当団体では
アットホームで親身な対応を心掛けております。

・また参加後にどうしても納得が行かない方には、 参加費全額返金保証で安心して参加いただけます。