★NEW★coffee好き男女・少人数での出会い※3密対策済み【8名】10/16(土) コーヒーの日

10月1日はコーヒーの日。
宇都宮ストリートニュースに来ている参加者にもコーヒー好きが多いことから、コーヒーを通じた交流会を実施いたします。
この企画では、宇都宮市内にある様々なコーヒー専門店や個人で活躍しているバリスタから、おすすめの豆を提供して頂き、試飲を楽しみながら、週末のコーヒー好き男女の交流を深めます。

 【開催日時】

10月16日(土) 20:00
※詳細は、参加希望者のみ(3日前~1週間前を目途に)ご連絡いたします。 ※詳細のメールをstnews20151012@yahoo.co.jpより送らせていただきますので、メールの受信制限されていらっしゃる方は、受信できるよう設定をお願いいたします。

【会場及びアクセス等】

宇都宮市内

【定員】

8名(男子4名、女子4名) ※定員になり次第募集終了とさせていただきます。

【参加対象者】

男子 フリー ※女性参加者年齢を考慮の上決定

女子 フリー
※身分証のご提示をよろしくお願いいたします。

【参加費用】

男子 ¥4,900

女子 ¥1,900

※キャンセル料は、7日前より全額お客さまご負担になりますのでご注意ください。
※ご不明な点は、メールで別途ご照会ください。

【お申込・お問合せ先】











上記の『参加お申込み』ボタンよりお申込みください。

【申込締切日】

 ※定員になり次第終了させていただきます。
宇都宮ストリートニュースのお約束

宇都宮ストリートニュースのお約束

・私たちは参加者の出会いをサポートする団体です。
・個人情報の目的外利用・外部への提供は一切ございません。
・イベントへのご参加は、当団体の運営方針をご理解して
いただける方のみのご参加となります。

・皆さんに楽しく参加していただくために、当団体では
アットホームで親身な対応を心掛けております。

・また参加後にどうしても納得が行かない方には、
参加費全額返金保証で安心して参加いただけます。