【現在6名突破!!男女ともあと1名です】7年連続開催!!山登りをしながらの出会い交流会【8名】 5/23(日)トレッキング 〜初心者・お一人参加…大歓迎‼︎〜

※コロナ騒動で外出自粛できずにモヤモヤしている方にオススメ企画!!

山登り初心者でも大丈夫なコースを歩きます。
7年連続のトレッキング企画!!

男女が交互にペアになり、雨巻山の山頂を目指します。山登りしてみたい方、趣味を見つけたい方、登山仲間を見つけたい方におススメです。

 

【開催日時】

5月23日(日)予定 ※雨天等により延期になる場合があります。
(開始)10:30
(終了)13:30

※詳細等は、3日前~1週間前を目途にご連絡いたします。

※詳細のメールをstnews20151012@yahoo.co.jpより送らせていただきますので、メールの受信制限されていらっしゃる方は、受信できるよう設定をお願いいたします。

 

【会場及びアクセス等】

益子町

【定員】

8名(男性4名、女性4名)

※定員になり次第募集終了とさせていただきます。

【参加対象者】

男性 フリー※女性参加者年齢を考慮の上、調整させて頂きます
女性 フリー
※身分証のご提示をよろしくお願いいたします。

 

【参加費用】

男性 ¥4,900
女性 ¥1,900

※キャンセル料は、7日前より全額お客さまご負担になりますのでご注意ください。

【お申込・お問合せ先】











【申込締切日】

※定員になり次第終了させていただきます。

宇都宮ストリートニュースのお約束

宇都宮ストリートニュースのお約束

・私たちは参加者の出会いをサポートする団体です。
・個人情報の目的外利用・外部への提供は一切ございません。
・イベントへのご参加は、当団体の運営方針をご理解して いただける方のみのご参加となります。
・皆さんに楽しく参加していただくために、当団体では アットホームで親身な対応を心掛けております。
・また参加後にどうしても納得が行かない方には、 参加費全額返金保証で安心して参加いただけます。</