⭐️11th Anniversary⭐️ 2021年の幕明け⭐️キーワードは『恋の相談所』+『HUB(つなげる・つながる場所)』
新年明けましておめでとうございます🎍
今年1年が、参加者皆様にとって幸せに溢れた1年になりますよう、宇都宮ストリートニュース一同心より祈願申し上げます。
さて、2021年11年目となる宇都宮ストリートニュース交流会は、伝えていきたい『出会いのカタチ』を、大きく2つのテーマにて1年間取り組んで参ります
テーマ① 恋の相談所
テーマ② HUB(つながり・つながる・集まる)
⚫️ 恋の相談所…Think Together・Talk Together
昨年(2020年)は、コロナ禍の状況下において交流会の開催期間が自粛されるなど、異次元の環境を経験しました。その中で、私たちができることを考え、参加者の皆さんと話し、減少した出会いの場を取り戻すべく前に進めていきました。その結果、長年結果が出なかった参加者の中に、お付き合い者や入籍まで至った参加者が出始め、また、交流会で番号交換まで至らなかった方にも、お相手が見つかり現在進行しているという、私たち宇都宮ストリートニュースに新たな気づきが生まれました。今、本当に必要としている出会いサービスとは何かを考え、出した答えが、Think Together(共に考え)Talk Together(共に本音で話し)できる『恋の相談所』だと再定義し、11年目の宇都宮ストリートニュースを生まれ変わらせていきます。
⚫️ HUB(つながり・つながる・集まる)
もう一つのテーマが、HUB化です。
※現在、構想中の出会いのビニールハウス計画
10年の運営経験で、私たちが1番得意とし、また馴染むことが「自然と集まり、会話がはじまっていく」場所作りだと思います。かしこまった交流会の会場ではなく、リラックスでき、かつ皆さまの帰る場所のような環境作り。これこそが、2021年宇都宮ストリートニュースが、栃木県で存在している「魅力の一つ」として展開していきます。