【女性5名満員御礼!!男性残りあと2名!】現役20代が企画・主催する交流会【10名】3/8(日)【R20】第3回目

現役の20代が、この世代の出会い→恋愛をプロデュースする交流会。

楽しいことが好きな男女のご参加をお待ちしています。

【開催日時】

3月8日(日)
(開始)17時00分 ※1時間程度の交流会

※詳細は、受付完了者のみ(1週間前を目途に)ご連絡いたします。

※詳細のメールをstnews20151012@yahoo.co.jpより送らせていただきますので、メールの受信制限されていらっしゃる方は、受信できるよう設定をお願いいたします。

【会場及びアクセス等】

宇都宮市内カフェ

【定員】

10名
※定員になり次第募集終了とさせていただきます。

【参加対象者】

男子  20代

女子  20代

※身分証のご提示をよろしくお願いいたします。

【参加費用】

男子 ¥4,500
女子 ¥1,500
※キャンセル料は、予約が満員御礼になった時点または1週間前より全額お客さまご負担になりますのでご注意ください。
※ご不明な点は、メールで別途ご照会ください。

 

【お申込・お問合せ先】











 

【申込締切日】
※定員になり次第終了させていただきます。

 

宇都宮ストリートニュースのお約束

宇都宮ストリートニュースのお約束

・私たちは参加者の出会いをサポートする団体です。
・個人情報の目的外利用・外部への提供は一切ございません。
・イベントへのご参加は、当団体の運営方針をご理解して いただける方のみのご参加となります。
・皆さんに楽しく参加していただくために、当団体では アットホームで親身な対応を心掛けております。
・また参加後にどうしても納得が行かない方には、 参加費全額返金保証で安心して参加いただけます。