★年末のご挨拶★【年末の風景】2019年・9年目の宇都宮ストリートニュースの振り返り(2019.12.8)

また今年もこの時期がきました…

1年が終わりに近づくと、皆さまへの感謝とご挨拶を込めて、毎年HP上で今年を振り返らせて頂いております。

長く続けていれば、見える景色や私たち運営側ができることは益々拡大していきます

さて、2019年 宇都宮ストリートニュース9年目となるシーズンは、「うまくいかない婚活・恋活をうまくいかせる」を年間テーマに交流会を開催してきました。交流会に参加する前に、今年業務連携をお願いしたCAFEにて、事前相談やうまくいかない原因を模索した参加者も多くいらっしゃると思います。また、最初から1:1で会って頂く『紹介』を本格的に取り組んだのも今年からで、これによりR40世代の恋愛モチベーションをあげ、今現在お付き合いになりそうな男女が何組か進行しています。その甲斐もあってか、今年1年間で『17組のお付き合い報告(過去累計では319組の報告になります)』および、『5組の結婚報告』(結婚報告は累計『49組目』)を誕生させることができました(R1.12.8 時点)皆さまの頑張りやご報告に改めて感謝申し上げます。

ただ、まだこれで終わりではなく、12月はこれからがいよいよ本番です!

『最後の最後で素晴らしい結果に繋がる参加者は毎年現れます』ので、あと残り僅かですが、共に頑張っていきましょう!

 

※今後も、不定期に更新していきたいと考えていますので、ご意見・発信して欲しいことなどございましたらご要望宜しくお願い致します。
宇都宮ストリート事務局