【男女ともキャンセル待ちです!!】国道4号・50号線沿い(小山市・結城市・佐野市)の出会い【R504ストリートニュース】 11 /30(土) OmiaiR 30 inドラヤキワダヤ

OMIAI-R30

⚫️9年目の挑戦
約9年間『宇都宮市』を中心に毎週・独身者向け出会いの場を提供し続け、多くのお付き合い者・結婚カップルの誕生に成功した宇都宮ストリートニュース。これから先、10年〜15年と…【もっと多くの人が、栃木県内でお付き合いし結婚する】ことを宇都宮ストリートニュースの使命とし、小山市内の広告デザイン会社様および結婚式場様と共同し、栃木県北エリアでの出会い交流会を毎月開催させて頂くことになりましたm(__)m

⚫️宇都宮市(県央)× 小山・結城・佐野(県北)エリアの独身男女の出会い
これまで、宇都宮ストリートニュースに参加して頂いた宇都宮市以外在住の方で多かったエリアが『小山・結城・佐野市』在住の方達。そこで、その近辺にお住まいの独身者と宇都宮エリアの独身男女を対象に婚活を実施致します。
内容は…今、30代に最もニーズがある『omiai R30』(お見合い)

1人1人にあった出会い方をご提案させて頂きますm(__)











 

【申込締切日】

※定員になり次第終了させていただきます。
宇都宮ストリートニュースのお約束

宇都宮ストリートニュースのお約束

・私たちは参加者の出会いをサポートする団体です。
・個人情報の目的外利用・外部への提供は一切ございません。
・イベントへのご参加は、当団体の運営方針をご理解して
いただける方のみのご参加となります。

・皆さんに楽しく参加していただくために、当団体では
アットホームで親身な対応を心掛けております。

・また参加後にどうしても納得が行かない方には、 参加費全額返金保証で安心して参加いただけます。