【年末のご挨拶】平成の終わり〜2019年・9年目の宇都宮ストリートニュースの始まり(30.12.9)

また今年もこの時期がきました…

1年が終わりに近づくと、皆さまへの感謝とご挨拶を込めて、毎年HP上で今年を振り返らせて頂いております。

長く続けていれば、見える景色や私たち運営側ができることは年々益々拡大していきます

2018年 宇都宮ストリートニュース8年目となるシーズンは、「自分に合う人・自分似合う人?」を年間テーマに様々な交流会を開催してきました。交流会の現場で私たちから「あの人の〇〇なところが、△△さんには似合うと思いますよ」と言われた心あたりのある参加者も多くいらっしゃると思います。その甲斐もあってか今年1年間で『20組のお付き合い報告(過去累計では302組の報告になります)』および、結婚報告は累計『44組目』まで伸ばすことができました(H30.12.10 時点)皆さまの頑張りやご報告に改めて感謝申し上げます。

さて、来たる「2019年」がどのような年になるのか… 私たちは今から期待でワクワクしながら、来年の準備に着手しております。ここで少し来年1年間の宇都宮ストリートニュースの展望をお伝えいたしますので、皆さまも2019年がどんな婚活・恋活になっていくのかご想像頂ければ幸いです。

 

⚫️年間テーマ発表:「うまくいかない」を『うまくいく』

皆さまの周囲にもこんな人いませんか?「最近いい出会い会った?」『いや〜 なかなか うまくいかない』→うまくいかない原因をしっかり分析し、 うまくいくための企画や交流会に参加して頂くようご提案させて頂きます。

〜うまくいかない事例〜

①理想の人(魅力的な異性)に出会わない … 婚活に来る人✖️→ 婚活に来ない人(参加歴なし)◯ と出会わせます

②いい人がいるが、選んでもらえない … ボディーメイクのプロ・婚活のプロ等 がサポートし、あなたの印象・意識そして現実(リアル)を変えていきます

③マッチング・カップリングしてもその先に繋がらない … ②に同じ

⚫️駅西口・東口の7店舗合同開催による大型『飲み会・恋愛』プロジェクト始動!!

詳細は1月年明けに発表しますが、先立って少しだけ詳細をお見せします。2:2、3:3など自分の友人や1人でも参加できる飲み会企画がスタート。企画のベースになるのは、某TV番組『ロンドン〇〇ツの田村◯さんの人気コーナー企画』と宇都宮ストリートニュース人気企画『お店にきているお客さまと出会う』をミックスさせたもの。平日・週末の皆様の飲み会相手をセッテイングし、アプリや投票システムを使い、リアルタイムで飲み会相手の評価を『あり・なし』判別致します。婚活パーティーとはまったく違う『自然な出会い』『年代別』『恋のかけひきゲーム』を展開し、「うまくいかない」婚活・恋活を『うまくいく』へ導きます!

〜お知らせ〜

【年末年始の宇都宮ストリートニュース】
さて、12月30日〜1月12日まで交流会お休みさせて頂きます。
※ただし、1:1 セッテイングや婚活・恋愛相談等は、年末年始(12月31日〜1月12日)も実施してまいりますのでご活用ください。

⚫️紹介・セッテイングに関すること
12月30日〜1月4日 → 午後8時〜午後10時 (着信があれば折返しいたします)
まずは、お電話ください。
TEL:070-6633-2258

※今後も、不定期に更新していきたいと考えていますので、ご意見・発信して欲しいことなどございましたらご要望宜しくお願い致します。
30.12.9(日)宇都宮ストリートニュース代表:高久茂