♡2018年15組目の幸せ報告😍♡おめでとうNくん🎉1年2ヶ月頑張った誠実かつイケメン男子の恋が完結❤️ 彼氏(30歳)& 彼女(29歳)2018年9月6日】

昨年の7月より1年2ヶ月間、宇都宮ストリートニュース交流会に参加していた男性(Nくん:30歳)から、本日(30.9.6)お付き合い報告を頂きました ❤

これまでも多くの企画に参加して頂いたNくんは、身長180㎝ 本田技研工業社員と、女性からの人気も圧倒的男性でした。しかし、特に女性の好みも理想が高い訳ではなかった彼が選んだ女性は、堅実で控えめな1つ年下の控えめな女性でした。何度も相談しながら、時には悩みながら一緒に戦ってきたNくんの卒業は、嬉しくもありちょっと寂しい気もするのが本音ですが、やっぱりご報告を受けた時は本当に嬉しかったです😂このまま結婚まで辿りついて欲しいと心より願っています🎉㊗ 今度は、結婚に向けてサポートしますね!!

彼氏 Nさん(30):会社員(本田技研工業株式会社)
※ストリートニュース過去の活動歴:週末カフェコン、BBQ、omiai  U30、平日カフェコン、日帰りシェアハウス2シーズンほか

★写真到着★♡2018年14組目の幸せ報告😍♡ようやく巡り会えたR40世代お似合いのお二人❤️【R40】『大人の飲み会』彼女(39歳)& 彼氏(41歳)2018年9月2日】

↓2人が出会った企画↓

★増枠決定★【12名定員に達しましたが、お付き合い率を高めるためあと1名ずつ募集します!!【R40】『楽しくも本気』の交流会 【12名→14名】6/16(土) 大人の飲み会/ 35歳〜44歳までの独身男女

omiai R40参加に参加した男女から本日(30.8.16)お付き合い報告を頂きました ❤

お二人とは、さまざまな思い入れがあり、また何度も相談しながら進めてきた経緯がありますので、ご報告を受けた時は本当に嬉しかったです😂このまま結婚まで辿りついて欲しいと心より願っています🎉㊗

彼氏 Tさん(41):会社員
※ストリートニュース活動歴 omiai R30・R40に絞って約2年活動

彼女 Kさん(39)会社員
ストリートニュース活動歴 omiai R30・R40に絞って約1年活動

 

⚫出会った宇都宮ストリートニュース企画
H30.6.16(土) 大人の飲み会

【10月の出会い先行予約開始】 BBQ🍗 ハロウィンパーティー🎃 週末ランチ🍴10月の出会い交流会お申込みを開始します(2018年9月4日現在)

いつも宇都宮ストリートニュースにご参加頂き誠にありがとうございます。さて、9月の交流企画もHP上に掲載され、お申込み開始中ですが、交流会に参加希望している女性から、10月交流会開催日程のお問合せが、事務局側へ増えている状況のため、先行して予約を開始させて頂きます。

仕事のお休みが不定期・シフトが直前まで分からない等の女性は事前にご相談ください

電話でのお問合せ:070-6633-2258  ※平日(月〜金)19時30分〜 22時迄受付中

メールでのお問合せ: stnews20151012@yahoo.co.jp (24時間受付中)

★NEW★〜紅葉の秋〜【24名】10/21(日)あおぞらBBQ

★NEW★【秋の特別企画】 10/28(日)【週末カフェコン】Kitchen hinata 〜秋の食材ランチコン〜

★NEW★ 10/27(土) ハロウィーン・パーティー

裏オプション【お任せ参加者】の増加

最近、お付き合いに至る人の特徴が、我々運営側とコミュニケーションをよく取り、理想に近い人が参加する企画の把握と進め方を理解して、お任せ頂くスタイルが増えております。

『どの企画に参加すればいいか分からない』『婚活・恋活の進め方が分からない』などお悩みをお持ちの方には、おススメのスタイルです。

これから、年末イベントを迎えるにあたって、私たちのイベントを十二分に活用し、素敵なお相手をGETしてください。

皆さまの恋愛が成就することを願っております。

 

今後も不定期に更新させて頂きますので、ご意見、または発信して欲しい内容がございましたら、お気軽に下記のリンクからお知らせ下さい。

お問い合わせフォーム

※また本記事は、あくまでもイベント参加者とのヒアリングの中で見えてきたことを述べさせて頂きましたので、全てのケースでないことをご容赦くださいませ。

 

 

★NEW★ 10/27(土) ハロウィーン・パーティー

秋の夜長にスペシャルナイト独身男女による『ハロウィンパーティ』を開催いたします。
4年目を迎えるハロウィン交流会、今回も『手ぶらでハロウィン』をテーマにお仕事帰りでもフラリと立ち寄ることができるパーティーを開催致します。参加者には、入り口で『プチ仮装アイテム』を渡し、変身してご入場頂きます。

『ハロウィンweek』のこの日を仮装した男女で楽しみながら、素敵な出会いを期待しましょう!
楽しいことが好きな男女に特にオススメです。

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e4%bb%ae%e8%a3%85

 

 【開催日時】

10月27日(土)
(開始)  20:00
(終了)  21:30
※詳細は、参加希望者のみ(3日前~1週間前を目途に)ご連絡いたします。

※詳細のメールをstnews20151012@yahoo.co.jpより送らせていただきますので、メールの受信制限されていらっしゃる方は、受信できるよう設定をお願いいたします。

 

【会場及びアクセス等】

宇都宮市内カフェ予定

【定員】

20名(男子10名、女子10名)

※定員になり次第募集終了とさせていただきます。

 

【参加対象者】

男子 25歳~40歳
女子 フリー
※身分証のご提示をよろしくお願いいたします。

 

【参加費用】

男子 ¥4,900
女子 ¥1,900

※キャンセル料は、7日前より全額お客さまご負担になりますのでご注意ください。

※ご不明な点は、メールで別途ご照会ください。

 

【お申込・お問合せ先】

メール:streetnews2013@docomo.ne.jp ①お申込企画名 ②氏名 ③年齢 ④携帯番号を明記し、上記アドレスまでメール送信をお願いいたします。

TEL:070−6633−2258

 

【申込締切日】

※定員になり次第終了させていただきます。

宇都宮ストリートニュースのお約束

宇都宮ストリートニュースのお約束

・私たちは参加者の出会いをサポートする団体です。
・個人情報の目的外利用・外部への提供は一切ございません。
・イベントへのご参加は、当団体の運営方針をご理解して いただける方のみのご参加となります。
・皆さんに楽しく参加していただくために、当団体では アットホームで親身な対応を心掛けております。
・また参加後にどうしても納得が行かない方には、 参加費全額返金保証で安心して参加いただけます。

[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row]