♡HAPPY WEDDINGレポート♡ 参加者の結婚式に出席しました(2018.2.10)

※写真:今回結婚された新郎新婦のお2人

平成30年2月10日(土)宇都宮市内の結婚式場で、ストリートニュース交流会で出会い結婚した参加者の『結婚式』に参加して参りました。
披露宴冒頭で、司会の方から『恋のキューピッド』として、当団体の代表が紹介され、また式の最後にもテロップで当団体への感謝のメッセージを頂戴致しました。

今回のお2人の結婚式に参加させて頂き、強く感じたことが『周囲の方々への感謝の気持ち』を様々な場面で伝えていた気配りのお2人らしい結婚式だったなぁ〜と。

学校の恩師や職場の上司・仲間、趣味で繋がっている友人や、中学高校の同級生など…すべての応援やサポートがあって、今日の結婚式を無事迎えられたことを新郎新婦のスピーチは元より、出席者の方々へのヒアリングから垣間見ることができました。

“結婚”

宇都宮ストリートニュースが、現在提供している『出会い』その先に待っている人生の一大ライフイベント。
様々な方の支援やサポート無しでは辿りつけないステージだと、私たち運営スタッフ側も日々実感しております。

宇都宮市・県内企業様のチカラもお借りし、また参加者皆様に関わるすべてのチカラを結集し、全員総ぐるみで出会いを完結に導くサポートを継続すること。
これが『結婚式を迎えられるお2人を誕生させる』私たち宇都宮ストリートニュースの使命だと再確認した結婚式でした。

今回参加した結婚式は、こちらの2人です↓

お付き合いのご報告 💑 【週末カフェコン】french toast & coffee Mikke/28年6月19日実施)

 

※今後も、不定期に更新していきたいと考えていますので、ご意見・発信して欲しいことなどございましたらご要望宜しくお願い致します。
30.2.10(土)宇都宮ストリートニュース

※本記事は、あくまでも宇都宮ストリートニュース参加者とのヒアリングの中で見えてきたことを述べさせて頂きますので
全てのケースおいてあてはまることを前提としていませんのでご容赦ください。