【男女とも満員御礼です】 ★Christmas直前SP 3夜目★ 〜2017年最大の流れ星観測 〜【18名】12/13(水)フユソラ 〜 のち、あったか鍋焼きうどん〜

この日、この時期だけのスペシャル企画

三大流星群「ふたご座流群」がフユソラに輝く!!
肉眼で見られる美しい流星群【ふたご座流星群】は、今年は12月13日〜14日あたりで観測できます!!
12月13日(水)20時〜21時流れ星をみんなで眺めながら、ロマンチックな出会いを楽しみましょう。
当日は、天体観測のあと温かい鍋焼きうどんをみんなで食べながら、男女の交流会を実施します。

※詳細は、別途参加希望者にメールいたします。

【開催日時】

12月13日(水)
(開始) 20:00
(終了) 21:40

※詳細は、参加希望者のみ(3日前~1週間前を目途に)ご連絡いたします。

※詳細のメールをstnews20151012@yahoo.co.jpより送らせていただきますので、メールの受信制限されていらっしゃる方は、受信できるよう設定をお願いいたします。

 

【会場及びアクセス等】

宇都宮市内

【定員】

20名

【参加対象者】

男子 20代・30代
女子 20代・30代

星が好きな男女

※身分証のご提示をよろしくお願いいたします。

 

【参加費用】

男子 ¥4,900
女子 ¥1,900

※キャンセル料は、7日前より全額お客さまご負担になりますのでご注意ください。

 

【お申込・お問合せ先】

stnews20151012@yahoo.co.jp
『タイトル欄』に企画名
『本文欄』に氏名・年齢・お電話番号をご記入していただき、メール送信お願いいたします。
※複数名様でのお申込みの際は、それぞれ氏名・年齢・ご連絡先お電話番号の明記をお願いいたします。
※お申込み後申込み完了のメールを送らせていただいております。お申込みから3日経っても連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡お願いいたします。

※キャンセルの場合 streetnews2013@docomo.ne.jp お申込企画名・氏名を明記し、上記アドレスまでメール送信をお願いいたします。

 

【申込締切日】
※定員になり次第終了させていただきます。

 

宇都宮ストリートニュースのお約束

宇都宮ストリートニュースのお約束

・私たちは参加者の出会いをサポートする団体です。
・個人情報の目的外利用・外部への提供は一切ございません。
・イベントへのご参加は、当団体の運営方針をご理解して いただける方のみのご参加となります。
・皆さんに楽しく参加していただくために、当団体では アットホームで親身な対応を心掛けております。
・また参加後にどうしても納得が行かない方には、 参加費全額返金保証で安心して参加いただけます。