結婚前提のお付き合いを考えている男女(29歳~35歳)が集まる企画。

★結婚のご報告★♡ストリートニュース通算38組目の結婚カップル♡ 💑 夫 30歳 ♡ 妻 29歳 【2017年11月17日】

2017年11月17日(金)宇都宮ストリートニュースに参加していた男性より結婚のご報告がありました!

今年の4月30日実施した『あおぞらBBQ』をスタートに、トレッキング企画→シェアハウス企画に参加して頂いた男性Uさん、ご結婚本当ににおめでとうございました㊗️!

以下、男性よりストリートニュースにメッセージを頂きましたので皆さまにもご報告させて頂きます!!

『宇都宮ストリートニュースの様々な企画に参加させて頂き、本当に楽しかったのと勉強になりました。ここでの経験があったからこそ、結婚できたのだと思います。自分自身これからも色々あると思いますが、宇都宮ストリートニュースさんその時は相談にのってください。よろしくお願いします。』

夫 Uさん(30歳)会社員

妻 Aさん(29歳)会社員

本当におめでとうございました🎉🎉

 

★NEW★ 女性ご招待【10名】12/17(日) もうひとつの Omiai R30/アナザー R30

2017年、宇都宮ストリートニュースで頑張ってくれた女性に⋯もう一つのomiai R30を。

元・カフェミッケ 女性オーナー 山季玲心さんによる、婚活相談会を1対1で実施いたします。

ご自身も、婚活を通じて今年アラフォーで結婚した経験を持つことから、今年いい出会いに繋がらなかった女性の皆様と一緒になって考えていく、そんなプログラムです。

『条件を捨てた時に、結婚に近づいていく』これが、山季さんが伝えたい思いです

山季玲心

 

【開催日時】
12月17日(日) PM2:00 〜 5:00の間で、1人あたり 20分〜30分程度

(別途参加者には、直接ご連絡させて頂きます)

 

【開催場所】
宇都宮市

【参加費用】
女性     0円
※ドリンク代含む

 

【お申込み】

※12月17日(日)のomiaiR30参加女性の中から、10名をご招待します

 

【申込締切日】

※定員になり次第終了させていただきます。
宇都宮ストリートニュースのお約束

宇都宮ストリートニュースのお約束

・私たちは参加者の出会いをサポートする団体です。
・個人情報の目的外利用・外部への提供は一切ございません。
・イベントへのご参加は、当団体の運営方針をご理解して
いただける方のみのご参加となります。

・皆さんに楽しく参加していただくために、当団体では
アットホームで親身な対応を心掛けております。

・また参加後にどうしても納得が行かない方には、 参加費全額返金保証で安心して参加いただけます。