【お知らせ】12月の企画『女性すべて満員御礼』についての緊急対応につきまして(2017年11月26日)

いつも宇都宮ストリートニュースにご参加頂き誠にありがとうございます。さて、12月の交流企画もHP上に掲載され、お申込み開始中ですが、『女性お申込み者』が12月3日〜12月13日迄全ての企画で満員御礼という状況になっており、参加希望している女性からのお問合せが、事務局側へ増えている状況です。極力、皆さんへ平等にチャンスを与えたいとの思いがあることから、以下の対応を緊急処置として対応させて頂きますので、参加を検討している女性の皆様どうぞ宜しくお願い致します。

仕事のお休みが不定期・シフトが直前まで分からない等の女性は事前にご相談ください

電話でのお問合せ:070-6633-2258  ※平日(月〜金)19時〜 22時迄受付中

メールでのお問合せ: stnews20151012@yahoo.co.jp (24時間受付中)

 

【40名男女とも満員御礼です!!ありがとうございました】🎄Christmas恋人探しSP🎄 週末カフェコン史上最高峰企画【40名】12/3(日) キャンドルナイト〜YOUR HOUSE〜

 

【男女とも満員御礼です】 ★Christmas直前SP 3夜目★ 〜2017年最大の流れ星観測 〜【18名】12/13(水)フユソラ 〜 のち、あったか鍋焼きうどん〜

裏オプション【お任せ参加者】の増加

最近、お付き合いに至る人の特徴が、我々運営側とコミュニケーションをよく取り、理想に近い人が参加する企画の把握と進め方を理解して、お任せ頂くスタイルが増えております。

『どの企画に参加すればいいか分からない』『婚活・恋活の進め方が分からない』などお悩みをお持ちの方には、おススメのスタイルです。

これから、年末イベントを迎えるにあたって、私たちのイベントを十二分に活用し、素敵なお相手をGETしてください。

皆さまの恋愛が成就することを願っております。

 

今後も不定期に更新させて頂きますので、ご意見、または発信して欲しい内容がございましたら、お気軽に下記のリンクからお知らせ下さい。

お問い合わせフォーム

※また本記事は、あくまでもイベント参加者とのヒアリングの中で見えてきたことを述べさせて頂きましたので、全てのケースでないことをご容赦くださいませ。