【マチ×店×ヒトをつなぎ出会いを完結】〜宇都宮の店チカラ結集〜🌟マスターPT⭐️ 地産地消推奨店 とちぎ家 11月登場

【とちぎ家 店長様より参加者へ】
周りが県庁や大通りの周辺の企業のサラリーマンがメインの店舗ですので男性集客は自信がありますとのことです。
http://www.tochigiya- utsunomiya.com/

この企画は、お店総ぐるみで、独身者の出会い〜結婚までを応援する企画です。
現在、カフェのマスターを中心に展開している独身男女紹介プログラム『マスターPT』にNEW店舗『とちぎ家』さんが加わります。

基本は、婚活パーティー等に『行かない男性』と出会うためのツールとして活用して頂ければと思います。

とちぎ家に来ている男性客と出会いたい女性のご参加をお待ちしています。

※今回のお申込みは女性限定
※ご紹介できる男性は、お店に来ている男性を中心にセッティングさせて頂きます。

【開催日時】

随時開催

【現時点でのお問い合わせ】
電話:070-6633-2258
メール:streetnews2013@docomo.ne.jp
氏名・年齢・連絡先(携帯電話)を明記の上送信ください
※お申込み後、エントリー確認の電話(070-6633-2258)が届きます

※詳細は、参加希望者のみご連絡いたします。

※詳細の連絡を、07066332355より送らせていただきますので、宜しくお願いいたします。

 

【会場及びアクセス等】

とちぎ家(栃木県庁付近)

※キャンセル料は、3日前より全額お客さまご負担になりますのでご承知おきください。
※ご不明な点は、メールで別途ご照会ください。

 

【お申込・お問合せ先】

※HPマスターPT(OWL)への登録が必要になります

※お問合せ 07066332257までお願いいたします。

 

宇都宮ストリートニュースのお約束

宇都宮ストリートニュースのお約束

・私たちは参加者の出会いをサポートする団体です。
・個人情報の目的外利用・外部への提供は一切ございません。
・イベントへのご参加は、当団体の運営方針をご理解して いただける方のみのご参加となります。
・皆さんに楽しく参加していただくために、当団体では アットホームで親身な対応を心掛けております。
・また参加後にどうしても納得が行かない方には、 参加費全額返金保証で安心して参加いただけます。