【男女とも満員御礼です!!】ありがとうございましたm(__)m【30名】10/22(日) あおぞらBBQ 〜ヤキイモ🍠焚き火で作りますSP〜

※未だ出会ったことがない方と知り合って頂きたいために、宇都宮ストリートニュースでは、以前参加歴のある方を対象に、男女とも5ヶ月以内の間にお会いしたことがある方のお申込みがあった場合、事前にお知らせ相談等させて頂きます。(安心して参加するための当団体による施策です。個人名は開示致しませんのでご安心ください)

紅葉の秋、食欲の秋本番!! この時期の出会いに最適なお外で『バーベキュー』をしながらの交流会。
ストリートニュースが得意としているアウトドア企画では、男女の出会い+アウトドア体験を味わえますので、バーベキュー初心者も、この企画を通じてBBQの魅力を感じてみて。

 

バーベキューが得意な男子は、積極的に女子に教えて距離を縮めましょう。

 

楽しい出会いを求めている皆様、あお空バーベキュー会場でお待ちしています。

※お一人ご参加者様も歓迎致します。

※連絡先交換も自由にOK。

※詳細は、別途参加希望者にメール致します。

 

【開催日時】

10月22日(日)
(開始)11:00
(終了)14:00

※途中参加も可能。(事前にご連絡ください)

 

【会場及びアクセス等】

宇都宮市内

※詳細は、参加希望者のみ(1週間前を目途に)ご連絡致します。

 

【定員】

30名(男性15名、女性15名)
※定員になり次第募集終了とさせていただきます。

 

【参加対象者】

男性  25歳〜40歳 (参加女性の年齢層を勘案した上で調整する場合があります)
女性  23歳〜37歳
※身分証の提示をお願い致します。

【参加費用】

男性 ¥4,900
女性 ¥1,900

※キャンセル料は、7日前より全額お客さまご負担になりますのでご承知おきください。
※ご不明な点は、メールで別途ご照会ください。

【お申込・お問合せ先】

streetnews2013@docomo.ne.jp お申込企画名・氏名・年齢・電話番号を明記し、上記アドレスまでメール送信をお願いいたします。※追って、ご本人様確認の連絡が070-6633-2258あります。

【申込締切日】

10月21日(土)
※定員になり次第終了させていただきます。

 

宇都宮ストリートニュースのお約束

宇都宮ストリートニュースのお約束

・私たちは参加者の出会いをサポートする団体です。
・個人情報の目的外利用・外部への提供は一切ございません。
・イベントへのご参加は、当団体の運営方針をご理解して いただける方のみのご参加となります。
・皆さんに楽しく参加していただくために、当団体では アットホームで親身な対応を心掛けております。
・また参加後にどうしても納得が行かない方には、 参加費全額返金保証で安心して参加いただけます。

[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row]