【すでに定員26名に達しましたが、参加者リクエストにより、男女比を1:1で合わせながら可能な限り参加募集を継続致します】★お盆SP★〜夏の名物企画〜 8/12(土)【26名】うつのみや花火大会

※トップ画像はイメージです。地元の人のみ知る穴場スポットでゆったりと花火をご覧いただけます。
※毎年恒例の花火大会企画は、この回1度限りになります。
※4年連続の企画となるため、慌しくない洗練された花火大会の交流会をご提供いたします。
※雨天時も室内なので決行。
※宇都宮ストリートニュースは、うつのみや花火大会を応援しています。

 

お盆期間中のこの時期に、地元の人が教える穴場スポット(丘の上)で、混雑を避け宇都宮一の花火大会をこの日フリーな男女で鑑賞いたします!!

 

清原団地にある『CAFE KENZO SUN』内から見える花火を見て、ストリートニュース人気の夜カフェ交流会を実施。

 

当日のカフェスイーツは、日光天然氷を使用したふわふわのかき氷。

かき氷を食べながら花火大会の雰囲気を味わったあと、丘のうえへ移動してじっくりと花火大会を楽しみます。[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row]

【すでに定員24名に達しましたが、参加者リクエストにより、可能な限り募集を継続致します【お盆SP】17時スタートのBBQ🍖★ 8/11(金・祝) 【24名】サマーナイト BBQ

この夏『最高の思い出』と『体験』と『出会い』をご提供いたします!

 

夏の夜の『雰囲気』と、自然に囲まれたバーベキュー体験は、参加した人に様々な思いを起こさせるでしょう。

このシーズンならではの出会い交流会を初プロデュースいたします^_^

お祭り

イベント盛り沢山の8月に、楽しい出会いを求めている皆様、バーベキュー会場でお待ちしています!!

※お一人ご参加者様も歓迎致します。

※詳細は、別途参加希望者にメール致します。

 

【開催日時】

8月11日(金・祝)
(開始)17:30
(終了)20:30

※仕事で開始時間に間に合わない場合でも、途中参加が可能です。(事前にご連絡ください)

 

【会場及びアクセス等】

宇都宮市内

※詳細は、参加希望者のみ(1週間前を目途に)ご連絡致します。

 

【定員】

24名(男性12名、女性12名)
※定員になり次第募集終了とさせていただきます。

 

【参加対象者】

男性 フリー (参加女性の年齢層を勘案した上で調整する場合があります)
女性 フリー
※身分証の提示をお願い致します。

【参加費用】

男性 ¥4,900
女性 ¥1,900
※キャンセル料は、7日前より全額お客さまご負担になりますのでご承知おきください。
※ご不明な点は、メールで別途ご照会ください。

【お申込・お問合せ先】

stnews20151012@yahoo.co.jp

お申し込み企画名・氏名・性別・生年月日・メールアドレス・電話番号を明記の上、上記メールアドレスまでご連絡ください。

 

【申込締切日】

8月10日(木)
※定員になり次第終了させていただきます。

 

宇都宮ストリートニュースのお約束

宇都宮ストリートニュースのお約束

・私たちは参加者の出会いをサポートする団体です。
・個人情報の目的外利用・外部への提供は一切ございません。
・イベントへのご参加は、当団体の運営方針をご理解して いただける方のみのご参加となります。
・皆さんに楽しく参加していただくために、当団体では アットホームで親身な対応を心掛けております。
・また参加後にどうしても納得が行かない方には、 参加費全額返金保証で安心して参加いただけます。

 

【婚活コラム 14】マチ × 店 × 人 ” つなぐ ” 3つのチカラ(2017.8.26)

日頃感じていることや宇都宮ストリートニュースの思いを皆さまに知って頂く『婚活コラム』。

今週は、某大企業から婚活の取組についての取材があったり、憧れの人であったスポーツ事業を手掛けていた大先輩と会談し、9月より連携することが決まったりと、劇的な出来事がたくさん起こりました。
14回目となる今回のお話しは、宇都宮ストリートニュースが目指し実行していること『マチ × 店 × 人 をつなぐ』そして『(皆様の)幸せな人生をつくりあげる』ことについて、あらためて皆さんに知って頂きたいと思います。

⚫️ マチ(街)のチカラ

宇都宮ストリートニュースのチカラは、とても小さなチカラです。だからこそ、地元・宇都宮市を巻き込み、様々な力をお借りして、大きなチカラに変えていきます。

(例)うつのみや花火大会 、オリオンスクウェア・イルミネーション

 

⚫️店のチカラ

お店のマスターや店員さん、そのお店に来ているお客様のチカラをお借りして、普段 “婚活のホームページを見ない” 独身の参加者とつながることができます。

(例)MASTER PT 『YOUR HOUSE』 『OWL』など

 

⚫️人のチカラ

人が集まれば大きなチカラになる。参加して頂いている皆様のチカラもお借りし、また、私たち運営側ができる領域も増す増す拡大して皆様に提供させて頂いています。

(例)・婚姻届の証人者になる(現在 2組の証人者にストリートニュースが印鑑を押しました)

・参加者の親御さんとお話する機会を設ける

 

どこまでやっても正解がない婚活恋活ですが、皆様と共に歩んでいきたいと思いますので、宇都宮ストリートニュースと共に『幸せな人生つくり』を目指しましょう!!

※今後も、不定期に更新していきたいと考えていますので、ご意見・発信して欲しいことなどございましたらご要望宜しくお願い致します。
29.8.26(土)宇都宮ストリートニュース代表 高久 茂

※本記事は、あくまでも宇都宮ストリートニュース参加者とのヒアリングの中で見えてきたことを述べさせて頂きますので
全てのケースおいてあてはまることを前提としていませんのでご容赦ください。

お店のマスター(Master = 店主)のサポートによる独身男女紹介プロジェクト - 毎日開催

【婚活コラム 13】参加女性から届いたメール (2017.8.21)

宇都宮ストリートニュースでは、頻繁に参加者の方から御礼メールを頂く機会があります。その中には、切実な婚活者たちの現実や、私たち自身が励まされる内容のものも多々あります。13回目となる婚活コラム、今回は、昨日(08/20)実施しましたomiaiR30 参加女性から、交流会後に頂いたメールをノーカットで紹介させて頂きます。明日の皆さんの活動に何かしらプラスになれればと思い、今回掲載の許可を頂きました。以下本文になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇都宮ストリートニュース
omiaiR30ご担当者様

昨日のomiai R30ではお世話になりました。
ありがとうございました。

私は数か月前に、お付き合いしていた方と結婚に向けてお話した結果、お別れすることになりました。
気持ちを切り替えるためにも、栃木県内・他県の婚活パーティに何回か参加しましたが、婚活目的ではない方の参加もあったりで、良い方向へ進むことはできませんでした。
どこへ行ったら真剣な出会いがあるのか悩んでいる時に、友人から、ストリートニュースというのがあるから行ってみたら?と言われ、他の婚活パーティーと同じだろうと思いながらも、申し込んでみることにしました。

参加してみて思ったことは、真剣な気持ちで結婚相手を探しに来ている人ばかりだということ。
プロフィール用紙も細かい所まで記入するので、お相手の方とお話しするのにとても助かりました。
以前参加した他の婚活パーティでは、タイミングなどで連絡先を聞けず・・・終わってからスタッフの方に聞いても一切受け付けてもらえませんでしたが、ストリートニュースのスタッフの方は、終わってからもサポートしますので!とおっしゃっていて、とても心強かったです。
帰り際にも声をかけていただき、前向きにがんばろうという気持ちになりました。
婚活は一人でがんばるしかない、というイメージでしたが、こちらに参加して変わりました。
自分の成長ももちろん必要ですが、一緒に悩んで一緒に考えてくださる方がいるというのは、精神的にもパワーになります。
またがんばりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回メール頂いた女性は、男性からの人気も高く、笑顔が印象的な30代の女性です。

しかし、本文にもありましたように、様々な経験をされていることも今回のメールでお伺いすることができました。私たちができることは、約7年間の経験を下に、これまでもこれからも皆さんと共に考え・悩み・行動し・分かちあっていくこと、ただそのこと一筋だと思います。

 

※今後も、不定期に更新していきたいと考えていますので、ご意見・発信して欲しいことなどございましたらご要望宜しくお願い致します。
29.8.21(月)宇都宮ストリートニュース代表 高久

※本記事は、あくまでも宇都宮ストリートニュース参加者とのヒアリングの中で見えてきたことを述べさせて頂きますので
全てのケースおいてあてはまることを前提としていませんのでご容赦ください。