★電撃お付き合いのご報告!!★♡今年22組目の幸せ報告♡ 💑 10年待った運命の出会い💏 彼氏 42歳 ♡ 彼女 37歳 【2017年8月2日】

2017年22組目の幸せ報告は、電撃の展開です!! 先づは、事務局に届いたメールをご確認ください!!

↓以下 メール本文抜粋 ↓

7/29の大人の飲み会に参加させて頂いた●●●●です。
まず、長文となること、お許し下さい。
ご報告をさせて下さい。

先週末は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

まず、先日のお話をさせて頂きます。
企画の後、●●●さんとお会いし、食事をしました。
お互いの気持ちを確認し、お付き合いさせて頂く運びとなりました。
約10年間、女性とのお付き合いがなく独りだった私は、もっと沢山の女性と出会い、慎重に選ぶべきなのかもしれません。しかし、たった2日間ではありますが、お互い本音で内容の濃いお話をしていく中で、
●●●さんとの安らかな未来を思い描くことが出来、決断しました。
お互いまだまだ見えていない部分も確かにあり、これから小さな衝突や浮き沈みもあるかと思います。
ですが、これまでお互い歩んできた人生で培った経験で、2人で乗り越えて行けると信じています。
苦手な部分を補い協力しながら、歩調を合わせて過ごして行きたいです。

 

↑彼氏になった Nさんからのメールを紹介させて頂きました。

実は、彼女になったOさんのここまでの歩みも婚活を約10年ほどやっても、いつも無記名で帰ってくるなど色々なことを歩んでいました。7.29の大人の飲み会では、彼女さんの積極さが際立って光っていたことがとても印象的でした。

大切なのは、お付き合いまでの時間ではなく、本当にこの人と一緒にいたいと思えるか否かだと改めてお二人から学ぶことができました。

宇都宮ストリートニュースで出会い、結ばれたお二人のこれからもずっと応援していきます✨

おめでとうございました🎊

 

彼氏 Nさん(42歳)会社員

彼女 Oさん(37歳)会社員

 

⚫️出会った宇都宮ストリートニュース企画
H29.7.29 大人の飲み会

【速報】★またまた電撃お付き合いのご報告!!★❤️今年23組目の幸せ報告❤️ omiai R30の『初顔合わせ』効果で30代の電撃お付き合いが増加中!! 彼氏 35歳 ♡ 彼女 35歳 【2017年8月7日】

2017年23組目の幸せ報告も、止まりません!! また電撃の展開です!!

今、30代が一番結果(お付き合い・結婚)が出ている企画が『omiai R30』!!

彼氏 Nさん(35歳)公務員 (初参加)

彼女 Tさん(35歳)会社員 (omiai R30 一本に絞って約6ヶ月)

⚫️出会った宇都宮ストリートニュース企画
H29.7.30 omiai R30

 

【女性キャンセル待ちです!!男性のみ募集】★2週目★婚活世代に圧倒的支持企画【R30婚活の決定版!!】初顔合わせの出会いを提供!!【30名】 7/30(日) Omiai R30/第16回

●お付き合いの決め手

男性 … 話しがとてもあったこと。一緒にいて、居心地が良かったことです。

女性…話しもあったし、後日2人で会った時に改めていいなぁーと思えたことです。

 

大切なのは、お付き合いまでの時間ではなく、本当にこの人と一緒にいたいと思えるか否かだと改めて日々の業務運営から宇都宮ストリートニュースは学んでいます。

宇都宮ストリートニュースで出会い、結ばれたお二人のこれからもずっと応援していきます✨

おめでとうございました🎊