♡今年19組目の幸せ報告♡ 💑 【7月お付き合い報告 異常事態です!! シェアハウス5組目の卒業カップル❤️ 彼女(28歳)& 彼氏(34歳)2017年7月8日】

2017年19組目の幸せ報告 ❤️

 これで7月は、既に5組目のお付き合い報告Σ(゚д゚lll)これまでの月間報告数でも過去最高を記録しました!!

 

彼氏 Mさん(34歳)公務員

 

彼女 Oさん(28歳)会社員

 

⚫️出会った宇都宮ストリートニュース企画
H29.6月〜 1ヶ月間のシェアハウス体験『お茶ハウス🍵』

⚫️お付き合いまでの経緯

彼氏…宇都宮ストリートニュースの無料体験にお申込みし、当初はomiaiR30で参加。スタッフが本人と話し、雰囲気や目的を考え、『シェアハウス』参加を提案。最初は、自分に合うか不安な様子でしたが、いつの間にか中心的なポジションに。彼女になったOさんからの外出お申し出を受けたのがキッカケで本日見事お付き合いに至りました。

彼女:当初は、MASTERPT【R20】に参加した彼女。品のある雰囲気を持っていましたが、シェアハウスでは積極的にみんなと話し、また、彼氏になったOさんを外出に誘うなど、外見とは違った一面も垣間見ることができました。

今後も、宇都宮ストリートニュースが結んだカップルとして2人を応援していきたいと思います🎉おめでとうございました㊗️