★R30婚活の決定版★初顔合わせの出会いを提供!!【30名】5/28(日) Omiai R30/第9回Ⅰ

※この回は、女性がomiaiR30 『初参加』が条件の交流会になります(男性は参加経験ありの方が条件)
※現在、本企画へのお申込み急増により参加頻度を可能な限り増やしています
※今年もomiaiR30では、たくさんの30代男女をお付き合いに発展させていきます!

『結婚』を強く意識した、『30代』中心で集まる交流会。
毎月1回開催のこの企画では、どんどん内容も進化しています!
今回も『初参加者・既存参加者で区別し』『初顔合わせの出会い』でomiaiスタイルを提供致します!

自己紹介カードも『転勤あり・なし』『専業主婦・兼業主婦希望』『(親と)同居・別居』など
お見合い形式ならではのかなり深い内容で展開されます。

 

【開催日時】
4月23日(日)
16:30〜19:00

 

【開催場所】
宇都宮市内

【参加条件】
30代
女性 28歳〜39歳まで
男性 30歳〜41歳まで
※上記対象以外の年代の方で参加希望の場合は、ご相談ください

 

【参加費用】
男性     5,500円
女性     1,900円
※ドリンク代含む

 

【お申込み・お問い合わせ】

下記の『お申し込み』ボタンよりお申し込みください。

*キャンセルの場合*
stnews20151012@yahoo.co.jp

お申し込み企画名、氏名を明記の上、上記メールアドレスまでご連絡ください。

※ご不明な点は、メールで別途ご照会ください。

 

【申込締切日】

※定員になり次第終了させていただきます。
宇都宮ストリートニュースのお約束

宇都宮ストリートニュースのお約束

・私たちは参加者の出会いをサポートする団体です。
・個人情報の目的外利用・外部への提供は一切ございません。
・イベントへのご参加は、当団体の運営方針をご理解して
いただける方のみのご参加となります。

・皆さんに楽しく参加していただくために、当団体では
アットホームで親身な対応を心掛けております。

・また参加後にどうしても納得が行かない方には、 参加費全額返金保証で安心して参加いただけます。