【求人情報】カフェ店員募集/Queen cafe

※宇都宮ストリートニュースは、地元・栃木県のカフェ応援団体です

2017年は、『ストリートニュース、のち、スマイル』(ストリートニュースを通じて幸せになる取組)を参加者様、お店様にお約束させて頂いています。

今回のスマイル取組は、”カフェの求人”です!!
憧れていたカフェで働くということ、『好きなことを、仕事にする女性』をストリートニュースでは、応援致します!!
興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

⚫️募集条件
・募集人数:2名
・勤務地:Queen cafe (宇都宮市)
・週3日〜 (1日4H〜8Hの間で勤務できる方)
・土日のうちどちらか入れる方歓迎
・職種:ホール・ドリンク等全般
・賃金:当社規定により支給(詳しくはお店担当者よりお伝えさせて頂きます)

 

【お申し込み】

stnews20151012@yahoo.co.jp

タイトルに【Queen求人応募】、本文に氏名・連絡先(電話番号・メールアドレス)・年齢をご入力いただき、上記メールアドレスまでご送信ください。

後日、宇都宮ストリートニュース(下記電話番号)より確認のお電話をさせていただきます。

TEL:070-6633-2258

⭐️7th Anniversary⭐️ 2017年の宇都宮ストリートニュース幕開け 〜恩返しの1年〜

お正月を地元で過ごしている人達からたくさんの年賀メールを頂戴し誠にありがとうございます。
本年が皆様にとって希望に満ちた1年になりますよう、宇都宮ストリートニュース一同心より祈願申し上げます。
さて、今年7年目になる宇都宮ストリートニュースでは、これから1年をかけて追いかけていく目標や展開など皆さまにお伝えさせて頂きたいと思います。

⚫️2017年は『恩返し』の1年に
2016年は、たくさんの参加者の皆さまから温かい言葉や感謝の言葉を頂きました。
また、6年間 毎週続けてこられたことも、参加して頂ける皆様の支援や声が原動力になっていたことも実感した1年でした。余談ですが、先日婚約を発表しました、サッカー日本代表の長友佑都さんも周囲への感謝や親への感謝を口にしていらっしゃいました。当団体もこの会見を見て、同じ気持ちを覚えたのを記憶しています。
2017年は、7年目を迎えられた喜びと支えてくださっている参加者様・お店様・関係者様への感謝の気持ちを『恩返し』として、自分たちにできることを『一つ一つ着実に・丁寧に』取組んで参ります。
具体的には、以下を掲げます。

⚫️参加者様への恩返し → 出会える人の数を増やす → 2017年にお付き合いに繋がった人を増やす
・昨年、34組のお付き合い者(当団体が把握している報告数)を今年はさらに上回る数を作ること
・そのために、今まで婚活や恋活をして「こなかった男女(※特に男性 )」をさらに、ストリートニュース交流会では精力的に集客していきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【1月より決定している取組】
①タウン誌『monmiya』掲載決定(29年1月25日 発行号)… 週末カフェコン情報『街ネタ』ページ
②GINZA YATAI BAR で独身客を集客中(1月は男性客)
③MASTER PT カフェ店舗様を中心にお店での独身客(女性中心)に集客

⚫️MASTER PT ・omiaiR30 R40 がリニューアル!!
1月1日にMASTERPT 登録ページが変わります
具体的には、各店舗様ごとのページに生まれ変わります ※詳しくは1日HPを見てください。