★お付き合いのご報告★ 💑 【11月5組目!! OmiaiR30からも4組目!! 】彼女(33歳)& 彼氏(34歳)2016年11月23日】

11月はお付き合いラッシュ!!今月『 5組目 』の幸せ報告 ❤️

 11月23日(祝)本日、集団お見合いに参加したお二人からお付き合い報告を頂きましたので皆さまにもご紹介いたします!! ※写真は、トレイルランに2人で参加した時の写真

彼氏 34歳 会社員
※ストニュー活動歴:2年※参加回数:10回以上
彼女 33歳 国家公務員
※活動歴:3ヶ月 ※参加回数:1回(ただし、事前にストリートニュースと打ち合わせ期間あり)

⚫️出会った宇都宮ストリートニュース企画
28.10.30(土)集団お見合い『Omiai R30』

⚫️お付き合いに至るまでの歩み
《彼氏編》
3年前にお付き合いしていた人と別れたことをきっかけに宇都宮ストリートニュースの週末カフェコンに参加。
なかなか結果が出ない日々が2年間続いたが、宇都宮ストリートニュースの『omiaiR30』がスタートしたのをキッカケに10月30日の集団お見合いに参加する。
そこで、本日彼女になったB子さんに出会う。

《彼女編》
婚活パーティーに何度も通っていたが、結果がついてこなかったB子さん。
omiaiR30に登録し、10月30日の集団omiai から宇都宮ストリートニュースのイベントに参加。
気になる相手は、2人見つかったが、宇都宮ストリートニュースと相談し、そのうちの一人に絞りこむ。
そして、本日お付き合いに至る。

“30代からのお付き合いは本当に大切な相手”と強く宇都宮ストリートニュース認識しておりますので、ここからが本当の勝負です!!この先も微力ながら、一緒に結婚までの道のりまでサポートをさせて頂きますので頑張りましょう ✨